人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元『♪♪神奈交のペ~ジ♪♪』。ブログ形式で復活しました!旅先やドライブ先などでのバス画像を載せていきます。


by solare0808

管理人より...

どうも、こんにちは。管理人のカナコゥです^^
いつもブログを見ていただいて、ありがとうございます。


サーバートラブルによって更新が途絶えていた「♪♪神奈交のペ~ジ♪♪」から移行してきた、このブログも9月に開設してから早いもので3ヶ月が経とうとしています。
このブログの当初の目的は、「♪♪神奈交のペ~ジ♪♪」の復活と、9月に9泊という日程で旅行した沖縄のバスを皆さんに紹介したいということからでした。9月からアップし始めた沖縄のバスの写真もけっこうな枚数になり、やっと一段落といった感じです。…実はまだまだあるんですけどね。笑

余談ですが、ここで沖縄の話しでも。
何で沖縄に行こうかと思ったのかというと、沖縄に渡った元神奈中や元京急などのバスを撮りたいというものもあったんですが、俺自身が沖縄という場所が大好きなんです。
といのも、実は…去年の9月にも沖縄に11泊という日程で旅行に行ってきたんです。この時は元カノとでしたが^^; その時から沖縄の人や街、景色、海...が好きになりました。
ということから、今年も9泊という旅行に出たわけです。笑 今年もまだ暑い沖縄で色々なモノを見てきました。綺麗な海はもちろんですが、戦争などの歴史、小さな町、そして美味しいご飯も食べてきました。
そんな沖縄に長旅が出来るのも、きっと今年で最後だと思います。沖縄への短い旅行の計画は、ちょっとあったりしますが。笑
ということで、余談でした。
…ぁ、最後に一言。沖縄は本当に良いところですよ。もし、行かれたらバスだけじゃなくて色々と見られることをおススメします。


ここからが本題です。
今まで話してきた事柄からスタートさせたブログですが、この先の更新が危うくなりそうです。

一つ目は更新するネタが減ってきてしまったことです。
今日アップした関東自動車や昨日の東海バスなんかもドライブを兼ねて全て車で回って撮ってるんですよ。これからの時期は雪が降ってしまうので、俺のスタッドレスタイヤを履いてない車では行ける場所が限られてしまいます。
ちなみに、電車で行く気はありません。笑

二つ目は時間的制約です。
知っている人もいそうですが、俺は大学生です。ということで、最近はちょっくら大学が忙しいのです。そして、ちょっと事情があって休んでたバイトも今月から再開することになりました。
さすがにドライブにしても沖縄旅行にしてもバイト代だけで何とか頑張っているので、お金がヤバいんです^^;笑

ということで、このブログの更新頻度も低下しそうです。。。
元々、大して更新もして無いのに見ている人には申し訳ない気持ちでいっぱいです。


来春には岩手県交通までドライブする計画もあったりするので、ご期待くださいな。
それでは、これからも「Solare」をヨロシクです(^^♪


管理人より..._c0171563_144855.jpg

あ~ぁ、沖縄に行きたいなぁ。。。
by solare0808 | 2008-12-07 01:14 | その他