元『♪♪神奈交のペ~ジ♪♪』。ブログ形式で復活しました!旅先やドライブ先などでのバス画像を載せていきます。


by solare0808

カテゴリ:雑談( 1 )

c0171563_114885.jpg
津久井神奈交バス 元T-16

タイトル、正確に言えば神奈中塗装のエアロスターMが全廃です。最後の1台は津久井神奈交バスだったので。
この車の廃車は2010年8月6日…車検までは1カ月ほど残していたみたいですが、ちょうど新車導入や,それに伴う転属があったので、少し早い廃車となってしまいました。


…というか聞いて下さいよ!笑
ブログの更新ネタも少ないし、たまにはバスでも撮りに行くか…って思いーの、「そういえば、津久井のエアロMが来月廃車だから撮りに行くかぁ」って思いーので・・・
自宅→橋本駅まで行って、1時間ちょっと撮影して…エアロMが来ないので三ケ木の車庫まで行ったら、この有り様ですよ。笑

しょうがないので、まだ撮れてない神奈中の西工ノンステと津久井のキュービック、神奈交塗装のMKを狙うために・・・相模湖駅→藤野駅→やまなみ温泉→森の里って回ったわけですよ。
そしたらさ、相模湖駅のちょい手前で神奈交塗装のMKとすれ違い,森の里手前で西工ノンステとすれ違いですよ?笑 キュービックなんて姿すら見れなかったけどw
いやぁ、どうですよ?奥さん。こんなに付いてない日も珍しいですよ?完全なムダ足・・・笑。

でも、懲りずに今度は・・・平塚とか厚木に入ったワンロマのエアロスターを狙いますよ^^;


撮影場所:津久井神奈交バス三ケ木操車場
撮影日:2010年8月6日
[PR]
by solare0808 | 2010-08-08 01:26 | 雑談